2016.03.20 ビスコさんへ




ビスコさん、初めまして。管理人の凛香です。
この度は、ご丁寧な感想をありがとうございましたー!

ハンターカレシの感想は、あの時よくわからないテンションで合計で十数時間かけて書いた感想でして。書いている途中、「自分、何やってるんだろ……」と何度も賢者タイムに陥りましたがw、半年以上時間が経った今でもこうやって反応をいただけることを思うと、あの時萌えを注いで感想ページを書いてよかったな!と改めて思えます。ありがとうございます。

そして、ビスコさん、感想を読んでハンターカレシを再読したとのこと、嬉しく思います!

あのカバー裏はですねぇ、ネットで裏ページには特別な仕掛けがあると目にしていたので、手に届いて一番最初にめくってしまいましたw
あれは、驚きですよね!!めくったあと10分くらいはニヤニヤして眺めておりました、うへへ( ́`)

さらに私の感想に共感してくださったとのこと、嬉しいです!
しかも、


>ウイングさんの大穴も、フェイタンのあとからじわるという感覚もとても分かります。


とのこと、あの時感じた萌えを分かって頂けただなんて……!
いやぁ〜、あのダークホース感、凄いですよね〜。私はアダルトリオ推しなんで、はっきり言いってウイングさん話にもフェイタンの話にも正直期待してなかったんですよ。でも、実際読んだ時の衝撃と言ったら……!
「これはこれで……ゴクリ」って感じになりました。あの全く予想してなかったところから狙撃された感はダントツでしたw

>とくにフェイタンの最後のコマの身軽な、ポケットに手を突っ込んだままの飛び降り方とか好きです。

ああー、分かります分かります。こう、なんて言うか飄々としている感じが良いですよね!
どれもこれも、夢主?の顔も名前も関係性も明らかにされていないショートストーリーですが、「ちょ、ちょ、ちょ……あの、そこをもう少し詳しく!!そもそも二人がどんな関係性でどんな出会いがあったのかを、始めから……!!」って、描いた人を呼び止めて聞き出したい衝撃に駆られる話もチラホラとあって。

カレシシリーズってなかなか奥が深いな、とうんうんと頷いてしまいましたね〜。夢漫画?は今まで守備範囲外でしたが、ハンターカレシ以降は、これはこれでアリだな……と考えを大いに改めましたね!!(ハンターで夢漫画ってほぼありませんがw)


いえいえ、ビスコさん、こちらこそ、ハンター夢界隈が次第に縮小してゆく中で、こうやって情熱の詰まった感想を送ってくださってありがとうございます。画面の向こう側に、同じ趣味の方がいるかと思うと元気が湧いて参ります。

四月からのハンター再開、楽しみですね!
ヒソカとイルミが出てきたんだから、クロロも出てきてくれるんじゃないかと、今から(ずっと昔から!?)期待して今からワクワクが止まりません。
ハンターが再開したら、また、サイト上でうるさく語ってるかと思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
また、いつでも遊びにいらして下さいね!


凛香

2016/03/27 18:01



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -