2016.02.01 「長編凄く良いです!」のコメントの方へ




こんばんは、管理人の凛香です。この度は長編夢を読んで下さり、その上コメントまで送ってくださってありがとうございました!


>全てが重なるヨークシン編、更新待ってます。


とのことですが、私自身もやっと原作時間軸で物語が進められるヨークシン編を書くことができて、喜ばしく思っております。
自分で入れ込んだ伏線をそろそろ忘れそうになっておりますが(笑)
最後まで読んだ時に、あ、そうだったのか!と思ってもらえるような展開になるよう書き進めて参りたいと思います。

応援コメント、とても励まされます。これからも自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、また、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。またおいでくださるのをいつでもお待ちしております!



凛香


2016/02/12 18:29



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -