2016.01.31 「続きを楽しみにしていたので〜」のコメントの方へ




こんばんは、管理人の凛香です。クロロ中編のコメントありがとうございます〜!!
続きを楽しみにして頂いてたってだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、

>旅団と夢主のほのぼのした感じが〜

と、あの甘さ控えめな展開にほのぼのとした空気を感じて頂けて、感謝感激感涙の嵐ですっ;;;;
旅団と交流をさせたい思いと、旅団はそう簡単に心を許してくれないだろうとの解釈の間の葛藤の末の展開でして。自分の中では精一杯甘く?ほのぼのとした?雰囲気にしたつもりだったんですけど、なんかまだ殺伐としている気がしていてちょっと不安だったんですよ。

精一杯のほのぼの描写が伝わっていてホッとしましたし、ああいったわちゃわちゃしたせいか旅団の雰囲気を気に入って貰えて嬉しいです。



これからも、自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、また、お暇な時にでも遊びにいらして下さいね。いつでも腕を広げてお待ちしております!



凛香


2016/02/01 01:14



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -