2016.01.25 「先日ひっそりとキスシチュに〜」のコメントの方へ




こんばんは、管理人の凛香です。この度は、アップしたキスシチュへコメント下さり、ありがとうございました。

頂いたキスシチュのリクエストにインスパイアさせてもらって書いた話ですのに、リクエストして下さっただけではなく、こんなにご丁寧な感想を送っていただけて、本当に嬉しく思います。

自分一人だけでは思いつくネタやシチュエーションに限りがあるので、違った角度から物語を切り込めるリクエストって本当に嬉しいですし。その前に、あのページに入れ込んだ拍手に気づいてポチって下さったって事実だけで、私にとってはニヤけちゃうくらい喜ばしい事なのです。

>仕事の合間という油断しているときにあんなことされたら〜


ってことですけど、すっっっっごい分かります!!!;;;;

あんな無自覚で寄ってきてチューとかされたら、もうね、何が何だか分からなくて、思考回路はショート寸前になっちゃいますよね、もう、月の光に導かれぇ〜、何度も巡り会うぅ〜、ダラッタラッター タラララン

はい、やかましいですね!!
でも、絶対、頭の中がパニクってなんか全く関係ない曲だとか記憶だとかがリフレインしちゃいそうですよねw

でも、自分の職場にもイルミさんがいたら仕事が手につかないどころか、いつどんな事態が発生するかドギマギして(命のやり取り的な意味も含めてw)、心臓がもたない気がしてます!……あ、でも、月に数度会う程度の距離の別の部署だとか、取引先くらいの距離感にイルミが居たら、ファンになっていそうな気がしています!なんてね(笑)

この度は、イルミキスシチュへのコメントを下さりありがとうございました。とっても喜んでいただけて、書いて良かったです。

キスシチュコーナーは完全に気まぐれ更新となっておりますが、他の更新含め、次を楽しみにしていただければ嬉しく思っておりますので、また、いつでも遊びにいらして下さいね。では。


凛香


2016/02/01 01:12



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -