2016.01.24 「1日で一気に読んでしまいました」のコメントの方へ



こんばんは、管理人の凛香です。この度は長編夢を読んでくださりありがとうござましたー!しかも、1日で一気に読んでいただけただなんて、書き手としてこれほど嬉しいことはありません。でも、無駄に長い話なんで、あなた様のお身体の負担になってなければ良いのですけど……って思っちゃってます。大丈夫ですかね?

そして、作品を大好きです!とのお言葉もありがとうござました

画面の向こうに、作品を楽しみにしてくださる方がいるかと思うと、ヤル気がむくむく湧いてきます。
これからも、自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、また、お暇な時にでも遊びにいらして下さいませ。いつでも、両手を広げてお待ちしております!



凛香



2016/02/01 01:12



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -