2016.01.21 「展開にドキドキ、ハラハラ」のコメントの方へ



こんばんは、管理人の凛香です。
この度は長編夢を読んでくださりありがとうございましたー!

夢中になって読んでしまいました、とのこと、嬉しく思います。……でも、やたらと文字量が多い長編なので……読んでくださったあなた様に寝不足等々負担が掛かってないか心配です(笑)

そして、展開にドキドキ、ハラハラ、と言って下さりありがとうございます!


私、小説を書く前の、展開や構成を頭の中で練る時が一番好きなんですよー。(ちなみに、打ち出す作業ば一番苦手ですw)。なので、この長編は過去と現在の二つの時間軸が互いに影響し合うような形で構成しておりまして。完璧、自己満の世界ですが、あなた様のように展開
が良かったって言っていただけると、凄く嬉しいです!

第四部にてやっと原作軸に入りまして、これからガンガン原作の展開とリンクさせていきたいと思っております。遅筆なため次の話を書くまでお時間頂くこともあるかと思いますが、またお暇なときにでも遊びに来て頂けると嬉しいです!



凛香


2016/01/22 20:12



 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -