2016.01.21 「イルミの仕事の合間のキス、とっても〜」のコメントの方へ





こんばんは、凛香です。キスシチュにアップしたイルミの話、楽しんでいただきありがとうございましたー!

アップした数時間後にはもうコメントを頂けて。自分の書いた話に何か反応があるのって、本当、嬉しいです、ありがとうございます。


>本当に天然たらしですね…!普段とのギャップが〜

とのことですけど、私の中でのイルミのキャラ解釈は天然タラシっ子になっておりまして(笑)
使用人の方々は、イルミのゾルディックとしての強さに憧憬を抱きつつも、その天然タラシなところに惚れ込んで使用人をやってるんじゃないかな?って勝手ながら思ってます。

意外とイルミは、使用人や執事には厳しいようでいて、シルバやゼノから数百人?のスタッフを抱えるゾルディック家の長男として帝王学を叩き込まれているために、スタッフへの対応が優しいんじゃないかな〜と、妄想半分に思っています。


あと、話がかなり飛ぶんですけど、あなた様を含めてイルミファンの方って筆まめだなって、実は前から思っているんですよー。今回のキスシチュ更新でイルミ話が多かったのは、イルミファンの方々からお相手をイルミで!とリクエストをいただいたからでして。

今回のリクエストでもそうですし、イルミネタをアップしてからの感想もそうですし。本当、イルミファンの方々って筆まめだなーとつくづく思いました。

やっぱり反応頂けるとそれに応えたいな!って思っちゃうんですかね、長編では予定していたプロットよりイルミの登場回数が実は増えているんですw イルミのターンはこれからですが、イルミ登場回を楽しみにして頂けると嬉しいですね!

この度はコメントありがとうございましたー!また、遊びにいらして下さいね!



凛香

2016/01/22 15:55



 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -