2016.01.20 「no21のキス最高です…!」のコメントの方へ






こんばんは、管理人の凛香です。百通りのキスのイルミキスシチュを読んでくださりありがとうございましたー!!


これは三日間ほど限定でリクエスト募集した時に頂いた「女夢主に依存気味なイルミの甘々なキス」とのリクエストのお応えして書いた話になりますが、自分ではこういった甘いシチュが書けないので違った視点からのお題ってめちゃくちゃ楽しかったですし、普段とは違った雰囲気になったんじゃないかなー!と勝手に思っていますw


>ちょっと嫉妬しいのイルミさん…本当にご馳走様です(*゚Д゚*)


とのお言葉もありがとうございました!!
天然で何考えているのかわからないイルミさんですけど、その全てが嫉妬だったのかと思うと、もう………もう//////ってな感じで悶えてしまいます、ほんとう、もう……かわいいな////その言葉しか出ないですよねぇ。

脳内イルミの可愛らしい感じを、共有できてとても嬉しいです!!

もう、お読みになったかもしれませんが、もう一点、イルミの甘いキスシチュで投下いたしましたので、そちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

キスシチュ祭りは、今回の7話目のアップでひとまず終わりとしますが、たぶん、また甘い話が書きたくなった時には似たような感じでガサガサ書いていくかと思うんで、その時を楽しみにしていただけると嬉しいですねー。


では、また、当サイトに遊びにいらして下さるのを楽しみにしております!


凛香


2016/01/22 15:55



 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -