2016.01.12 「あまあまイルミありがとうございました」とのコメントの方へ





こんばんは、凛香です、この度はキスシチュコーナーのイルミ話を読んで下さりありがとうございましたー!

個人的に、「百通りのキス」のコーナーは完全に私の息抜き&趣味全開でやっているコーナーなので、このコーナーの存在に気づいた人だけが読んでくれればよいってスタンスなんですけど。予想以上に反響があって、めちゃくちゃ嬉しいです。嬉しさのあまり『キスシチュ、萌えるよねぇーーー!!!』って、叫びたくなっちゃいますw


あと、イルミの話を気に入ってくれてありがとうございます。
自分がネタ出しをして書こうとするとどうしても甘さのない、殺伐or悲恋orバトル展開になってしまうので、こういった形で(書きたいと思いつつも書けなかった)甘い話が書けてとても良かったです。

執着心の強いイルミ(無自覚)って良いですよね〜。イルミに所有欲にも似た強い愛着を注がれて、振り回されながらもイルミに溺れてい女夢主とか凄く好きです。(……私が考えるとどうしてもバッドエンドオチになってしまいますがw)


キスシチュコーナーは、完全気まぐれ運営となっておりますが、これからも低速ながらも運営してゆく所存ですので、気長に楽しみにして頂けると嬉しいです。また、いつでも遊びにいらして下さいね、両手広げてお待ちしてますので!


凛香

2016/01/17 02:41



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -