▼ 6月13日発売ジャンプ28号:H×H「No.357◆残念A」

2016/06/14

――はい!!
というわけで今週のハンターの感想です!!


もうね、ハンター開始してから毎週毎週感想を書きたいなーと思いながら日常に忙殺されること一ヶ月半。なかなか感想を書く機会(&時間)に恵まれませんでしたが、今週のあまりの展開に文字で書き散らさねば平常心を保てないので、急遽感想ブログ開設となりました。

過去のハンターの感想は、時間ができましたらボチボチと適当に過去記事公開の形で投下してゆきたいと思いますが、ネタバレ満載&勝手な吐き出し文章となりますので、そういったものが苦手な方はブラウザバック願います。


では、ネタバレ込みの感想は追記から。
あ、いつものことながら、私の感想は長文になりがちなので、お時間のある方向けとなっております。

追記
,


[nextback|next]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -