×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/10/26

普短編+1

大変ご無沙汰しております……。
またまた久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
お話を書くのも随分と久しぶりなので、おかしな箇所があったらご指摘ください。
年内にはロヴィーノのお話を更新できればな、と思っています。

とりあえずカクテルショックにやられました。
ほんとうにありがとうございました。


2021/01/07

普短編+1

大変ご無沙汰しており、申し訳ございませんでした…。
ご訪問くださっていた方には重ねてお詫び申し上げます。
次回更新も未定なのでランクからは抜けました。
細々とやっていく所存です。
今年はアニメやミュなどたくさんの嬉しいことがあってわくわくしますね!
きっとそのころにはお話を書く余裕もできていると思いたいです…。

もし当方になにか伝えたいことなどありましたら拍手でも問題はありませんが
緊急などの場合はメールフォームもしくはマシュマロからご連絡をお願いいたします。

追記より拍手お返事です。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
頂いた拍手とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

追記

2019/11/17

花咲く呼吸 番外+1
普と日と独が出ます

拍手くださった方々ありがとうございました!
いつも励みになっております!


2019/10/31

拍手レス(10/12)
以前ヘタリアに最近ハマったと〜と下さった方へ
追記

2019/10/31

蘭短編+1


ハッピーハロウィン!


2019/09/07

中短編+1
Under部屋(南伊)+1

アンケートさげました
投票下さった方ありがとうございました!


2019/09/07

拍手レス(8/23)
ヘタリアに最近ハマった者です。〜と下さった方へ
追記

2019/09/07

拍手レス(8/21)
綴じた瞼に春がくるまでを読みました。〜と下さった方へ
追記

2019/08/19

南伊短編+1


2019/08/19

拍手レス(8/8)
ヘタリアに再熱してネットの海を〜と下さった方へ
追記
prev / next