ジョゼフの新衣装(月下の紳士)しんどいの話



「ジョゼフさ、ああああ!?」
「今日も元気そうで何より。」

今回のハンターはジョゼフさんで、気合いを入れていたところ出くわしてしまった。が、新衣装を着ているジョゼフさんを見て、思わず叫ぶ私。仕方ないことだと思う。だって、その新衣装がケモ耳に尻尾という、容姿だけでサバイバーをダウンさせれるような破壊力だったから。そして、今いるのが写真世界ではない為モノクロなのだが、見慣れない赤色の目に胸の高鳴りが止まらない。かっこよすぎる……!

「ダメ……チェイスできない……」
「殴ってないのになんでダウンしたんだい?」







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -