>メッセージを送ってくださった方へ!(お返事いらなかったら申し訳ありません。)

何か誤字などがあったのを報告してくださった方がいたのかな〜と見てみたら、本当に嬉しすぎるメッセージで喜びが止まりません…!更新して良かったです…。通ってくださっていたなんてとっても有り難いです!!これからも更新頑張らせていただきます…!リンクのキャラクターってゲームでは全然わからないので、ちょっと不安だったのですが、そう言っていただけるととっても嬉しいです!拍手お礼文は今どうするか迷っているのですが、続きを思いついたら以前のとまとめて短編ページに載っけようと思います!
実はつい最近体調を壊してたのですが、すっかり元気になりましたのでそちらもお体に気をつけてお過ごしください…!暖かい春が待ち遠しいですね…。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -