>兎田様へ!

この度は本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!嬉しすぎて深夜にスマホを片手に息を荒くしながら文章を読んでしまいました。勇気を出してご感想を送っていただいたなんて嬉しいです!
「気づいているのは一人だけ」は私の好きなUT要素を詰め込んだものだったのでとても嬉しいです…!ここだけの話、夢主ちゃんがサンズの手を握っちゃうのは、リセットされる前の地上にてサンズと手を繋ぎながら星空を見ていた記憶が少しだけ残ってるから、という裏話があります…でも無自覚という…。
そうなんです…Gルートは避けて通れぬ道といってもいいと思いますし、なんせ私がGルート大好きということでサンズには申し訳ないですが夢主ちゃんと結ばれたところでリセットさせてもらいました。兎田様の胸をキュッとすることができて幸せです。
今後もここへ来てくださるなんて感激です…ため息を出させてしまうようなズニキ夢を更新できるように頑張らせていただきます!長々と返信失礼しましたm(_ _)m

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -