茸子さんへ
2012/06/04 15:31


うわわわわわわっ///
茸子さんお久しぶりですこんにちはっ!///

いやはや…私もチキンなものでこっそりリンク繋げさせていただいていました…コソコソ///
携帯からもブックマークしているのでそこからお邪魔させていただいたりしてアクセス解析を誤魔化したりしていたんですが…見つけられていたとは…!///あふーん///


相互リンク…!///
う、嬉しいです!お願いします〜(*´∞`*)
茸子さんのサイトは素敵なイザシズでいっぱいなのに私なんかのシズイザサイトが…。
申し訳ない気持ちぱんぱんで破裂してしまいそうです…。

ブログをずっと見てくださっていたとは…!
ありがとうごさいます(´;ω;`)
最近更新率が低いので…うぉん…。

応援ありがとうごさいます!
お互いサイト運営頑張りましょーう(*´∇`*)


(茸子さんのイザシズ小説は好きなんです…ボソッ。)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -