お返事 | ナノ



おへんじ部屋です!
有難うと大好きをあなたに!

(0413) ▼ グラコロさん


>グラコロさんっ

ぎゃああああご心配おかけしましたあばばばば(;_;三;_;)
もうなんと言ってよいのやらあああ大好きです!!^///^
最近、現実の方が忙しく、更新するペースが前にも増してスロウで、カメェェェ!状態ですが今後ともよろしくお願いします(^o^)生暖かい目で見てやってください〜*

コメント有り難うございました!



(0413) ▼ 柚原さん

>柚原さん
ははははは…!初めまして、^///^きあこと申します、こんなところにご訪問して頂き有り難うございます…!

お礼、お返事がいっそ清々しいほどに遅れてしまいました……orz
改めてまして、こちらこそリンクぺたり有り難うございます(;ω;)ぶぁっ
柚原さん宅にお邪魔しようと企んではいたのですが、何しろこのどうしようもないチキンな心が邪魔をして…(^o^)いつものことですがいい加減自分の顔にメテオクラッシャーをくらわせたいところです^^^^
故に、ひっそり張り返しという形になってしまいました…!モジモジ///
ジタガネ、589すきーさんに貼って頂けるなんて光栄です(;_;)!!柚原さんの書かれる、暖かくて、心がほんわかする文章がすきです!!すきです!!!(大事なことなので二回ry)

そそそ、それでは…!これからも宜しくお願いします…!コメント有り難うございました(*^o^*)!



(0413) ▼ シンディさん
>シンディさん

ぎゃいいいぃい!!!!(;_;)お返事とてもとても遅れて申し訳ありません…!
安否のご心配本当に有り難うございます(;_;)ウォタガ
この通りピンピンしています!(^o^)お友達もご無事でよかったです…!

関東の方もかなり揺れていますよね…!余震とは思えない様な強い揺れがまだまだ続いているので油断大敵です!
…っと、シンディさん、こちら(関西)に来られているのですか…!?^///^ドキドキ
うわわわ、勝手に親近感がわいてしまいました(*^o^*)いやんっ
大変な時期だとは思いますが、間をぬって012をプレイして心を癒やしにいっています(笑)
そそそ、それでは…!メール、本当にいつも有り難うございます*


あっ、゛さま゛でなく、゛さん゛と呼んで頂けると…距離が縮まった感じがしませんか?^∇^///そわそわ
こっそりワタシもさん付けです//




(0413) ▼ ナツミちゃん

>ナツミちゃん

ひぃぃぃいええええ!!(;_;)お返事大変遅れましたすいませんんんん!!!

とってもとっても今更ながら、試験本当にお疲れ様でした(*^o^*)(ほんとに今更)
いきなりMemoに押し付けるように貼ったモノまで受け取ってくれて有り難うにやにや(^///^
)ナツミちゃんが試験終わったら絶対に描くって決めていたので、達成できてよかったです^///^いやん恥ずかしい
今はもう、こちら側に来ているのでしょうか?
イロイロと大変な時期だとは思いますがお身体に気をつけて下さいね…!しつこい様ですがナツミちゃんを影ながら全力で応援しています^∇^三^∇^そわそわ


最近、パソコンに触れる時間がめっきり減ってしまって絵チャなどに行けるかどうか曖昧なところですが、時間があれば必ずや…!(きりっ)
萌え語りしたいです^///^スタイナー脱出はワタシも相当時間が掛かりました(笑)


それではっ、いつでも両手広げて待っているので、いつでもいらして下さいね!大好きなんだからあああああ!!!!


(0221) ▼ 2月6日の分!
>>トップのジタガネが〜…の方

はじめまして!^///^こご訪問有り難うございますーっ!(*^o^*)
んぎゃああああお返事とっても遅れてすいません…!スライディング土下座です…!(;ω;)ぶわっ


そうです!ローリンです(笑)あれすっごく可愛かったので、ジタガネに生かせないかなーと、ずっと思っていたんです*
なのでそう言って頂けてうれしいですえへへ^///^ジタガネジャスティス!!
\、012でお金に余裕があるようなら是非是非!やってみてください…!///ワタシの描くジタガネなんかでやってみたい、と言われたの初めてですごく今ドキドキしてます(^//^)三(^//^)そわそわ
恥ずかしいのやら嬉しいのやらで胸がぱんぱんです//\はジタガネも、もちろん可愛いのですが世界観が絵本のようで暖かい作品になっているので…!オススメですよっ!!(こらこら、そこの管理人、押し付けちゃダメでしょっ)

ワタシもティユウ好きですよーっ!012には、2人も出ますし今からワクワクですね!*
な…泣いてしまいそうです…(笑)(既にトレーラー見て泣きましたww)


拍手、本当に有り難うございました…!まだまだ未熟者ですが更新も頑張らせて頂きますっ(`・ω・´)きりっ!


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -