お返事 | ナノ



(0830) ▼ 翼斗さん

>>翼斗さん

ふわあぁあ…!ご訪問有り難うございます^▽^//
お誕生日の方、無事に受け取ってもらえてよかったです…!慌てて描いたので色が少ないのですが…´`喜んで頂けて本望です^▽^//そちらまでお祝いに行けなくて本当にすいません、最近なんだかこんなのばっかりですね、あぁぁ…orz


そして、1万打リクエスト及び、お祝いのお言葉も有り難うございました!(;ω;)ぶわっ
あんなのでよければサイトにペタリしてやってください^▽^
本当に時間の流れは速いもので…、いつも構って下さって有り難うござます嬉しいですっ!///
翼斗さんにはワタシがサイトを始めて間もない頃からお世話になりっぱなしですね*これからもストーカーじゃんじゃんしちゃいますよう!(どやぁ)

んもうっ、かなり前のお話なのですが、ひとつ間違えて送信をしてしまう(すいません、思わず笑ってしまいました^^!)、お茶目で可愛い翼斗さんが大好きなんだからああああ!!!ちゅっちゅっ!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -