お返事 | ナノ



(0830) ▼ シンディさん

>シンディさん

こちらこそ、いつも私なんかのお相手有り難うございます^▽^///自分がシンディさんにお返事したあとは、いつもそわそわしています、いらっしゃいませ!

っは…!ブログ…、持ってらっしゃるんですか…!どうしてもっと早く教えてくれなかったんですかうわぁん!←
って、勝手にこんなこと言ってますが気にしないでくださいwシンディさんのうpしやすい方で構いませんです…!
お名前も、もしよかったら入れてくださると喜びます^///^
というより本当にジタガネを頂けるだけでも幸せすぎるので(;ω;)ぶわっ シンディさんのお好きなようにしてくださいによによ^^^^お返事がかなり遅くなってしまいましたが、きあこはいつでも全裸正座待機です(`・ω・´)きりっ

せっかく8月上旬にメールを下さったのに、もう8月も終わりですがシンディさんはもう学校が始まってしまうのでしょうか?残暑が厳しくなってきますが、エコとはいえど、無理は禁物ですよ…!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -