2014/08/05 00:53

昨日(もう日付変わったから一昨日か)は私の誕生日でした。
もうケーキやプレゼントは貰いませんでした。
ただ今年はLINEなんかでいろんな方に祝っていただいたきました。
私の誕生日は夏休み中ということから人から例年全く忘れさられているんですが、最近LINEを始めて、色んな人に覚えていてもらえていた。
決められたフォントに端末上の文面でただおめでとうといわれただけでも嬉しいものですね。
欲を言うなれば、直接いってくれたものが一番嬉しいです。
ネットは相手の顔を見ない分、言うのは楽なんでしょうね。直接言うのはなんだかかしこまっている、そんな雰囲気なんですね。
その、とても嬉しかったんですけど、なんだか物足りない気分でした。
ここまでいつもどおりの誕生日は初めてじゃないかと。
いや、ネット上ではたくさん祝っていただいたけど結局のところ特別でもないただの1日でした。
今年もまた、親にありがとうというのを言いそびれてしまいました。

おめえの誕生日話なんかどうでもいいわと1行目からおもっていた方すいませんでした



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -