update

update

op+1

OP「青い鳥を探すんだ」内の「墜落」に8話目を追加しました。

お久しぶりですみません〜!無事原稿を脱稿いたしまして六月のあまこいで本が出る予定になりましたのでぬるぬるまた更新を頑張っていきたいと思っております。
六月のイベントに関しましてはまだお品書きなども作ってないので気になる方はXの方がリアルタイムで発信しておりますのでそちらを参考にして下さると助かります。

other+1

otherのページのテンプレ変更、twstにクルーウェル先生の短編を追加しました。

最初に使用していたテンプレートで入力系の表示が上手くいかなかったので変更しています。ご不便おかけしました。

other+1

contentsの中にOtherという過去ジャンルの置き場を設置しました。それに伴い、twstラギー夢(R18)を追加しています。

お久しぶりな方も多いと思いますが、もし良かったら楽しんでいただけると幸いです。

gnsn+1

gnsnのヌヴィレット長編に4話目「きっと何度も夢見た綺羅星」を追加しました。

ヌヴィレットさん長編久しぶりですみません……!

修正

昨日上げたop墜落の7話目がちょっと気に入らなかったので加筆修正しました。
1000字ほど増量していますので改めて目を通していただければ幸いです。

あと大変今更になりますがBOOTHの方で黒バス本を頒布中です。ご縁がありましたら是非宜しくお願いします。

prev top next


- ナノ -