2024/04/24 お久しぶりです


2024.04.02 0時頃に拍手メッセージをくださった方

はじめまして。管理人の希来と申します。
荼毘君を好きになってくれる同志の方にコメントをいただけて嬉しい限りです(*ノωノ)
夢主ちゃんのこともベタ褒めしていただき嬉しい!!夢主ちゃんへの愛がデカい管理人なので!!
やはり色んな面から物語の見え方も違っていくので面白いですよね。このキャラではこう見えたけど、実際はこうなんだーとか。私は色んなキャラ視点で物語を書き進めていくのが好きなので、これからも多々こういうことやっていると思います笑
誤字指摘めちゃ助かりますー( ;∀;)!!自分でもちゃんと何度か読み返してチェックしているつもりではいるんですが、やはり微妙な誤字は後々になって見つかるのでお恥ずかしい…笑 また何かあったら言ってください!
書き手としてこういう感想くださると創作意欲が増すので大変助かります。これからも楽しみにしていただければ嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

- ナノ -