2024/03/10 お久しぶりです!!


2024.02.04 0時頃に拍手メッセージをくださった方

100万リクエスト企画を読んでくださりありがとうございます!!
私も懐玉・玉折編がめっちゃ好きで、アニメを見ながらここに夢主ちゃんが出てたらこうなってたという妄想を頭の中で繰り広げていたので、それを文章に出来て本当に嬉しかったです(*´ω`*)
確かに五条さんが徹夜でソファに座ってるシーンありましたよね!

「……さとる、寝ないの?」
「寝るよ。お前が寝た後で」
「じゃあ私は、悟が寝たら寝る!」
「ぶはっ、それだと意味ねぇじゃん。ほら、足フラフラしてる。ほんとは眠いんだろ?」
ブンブン頑なに首を横に振る夢主ちゃんに肩を落とし、寝かしつけようと膝の上に抱え上げる。とん、とん、背中をゆっくり叩き、眠気を誘っていけば、瞬きがどんどん遅くなって、そのまま小さな寝息が聞こえ始めた。胸を撫で下ろしてベッドに寝かせようとしたが、
「……これじゃあ離れられねぇな」
眠っている夢主ちゃんが五条さんの服を握りしめているので、引き剥がす気にもなれずに、そのままの状態で夜を明かす。
朝起きてきた傑がその様子に目を丸くして「珍しく夜泣きでもしてたのかい?」と尋ねてきた。


ざっくりとこんな感じの場面が浮かんでしまった。
管理人の夢妄想パラダイス。
今年中には完結できるように尽力します!!
メッセージありがとうございました!!

- ナノ -