2023/11/25



2023.11.17. 20時頃拍手メッセージをくださった方

またこうしてコメントをくださり嬉しいです(*´ω`*)
このたびはリクエスト送ってくださりありがとうございます!
リクエストが来た瞬間に「えっ、書きたいww」って思ってたので、一番最初に筆が乗りました!
五条さんや夏油さん達みたいに、そういう明確な言葉を送れるほど器用な方ではないと私は思っているので、それでもちゃんと実の娘のように想っているし、愛してる、というのを行動で伝えてくれるかなぁ、と思って書きました。授業参観のエピソードは絶対に周りの親御さんから「堅気の人間じゃない」とか思われてたらウケますね笑
連載夢主ちゃんは実父のことは「お父様」って呼んでましたけど、夜蛾先生のことは「お父さん」って呼びたいというところは、実父との区別の表れです。
不憫な境遇で生きてきて、これからも(原作通りなら)たくさんのものを失っちゃいますが、最後はみんなでハッピーエンドになるように頑張ります。
コメントありがとうございました!!


- ナノ -