10.07 文章お気に召してくださった方へ

初めまして!管理人のおにぎりと申します。
この度はお返事が大変遅くなり申し訳ありません。そして、どうもありがとうございました!!

文章の好みって個人差があるのでいつもどぎまぎしながら、ええい!気にしないぞ!とアップしておりますが、ありがたいお声をいただき胸いっぱいハッピーになりました。勇気元気いただきました!

アニメのみとのことで、一部衝撃をお届けしてしまったようで心苦しいですが、また飛んできますと言っていただけて嬉しいです。

お返事が遅すぎてちゃんとお届けできるか心配ではありますが、また更新していけたらと思いますので、来訪の際にお楽しみいただけたら幸いです!

この度は胸高まるメッセージをどうもありがとうございました!

- ナノ -