real


▼ Jan.7th 17:19

わーい_(:3」∠)_

ただひまー


▼ Nov.29th 12:51




札幌しばれるー(>_<)






▼ Nov.27th 21:24



明日から修学旅行ヾ(^▽^)

北海道いくよー!



▼ Nov.26th 23:14




どれがスキ?






▼ Nov.26th 13:51



ちゅんりーいろぬったよー






▼ Nov.25th 14:36



うちの学校、進学校です
まわりに、東大理VA判定とかいます
こわいです
きもいです



くそ頭いい友達が
「この学校より偏差値低い学校で理系の女子はリケジョリケジョ言うな」といいました




その通りだと思います
理系選択したからって
文系より理系科目できないやつなんて腐るほどいる

調子にのるな
ばかおんな




そんなわたしはこの学校の底辺を這いつくばってまーす!



▼ Nov.23rd 11:48




おっぱいのサイズ
更新しました



▼ Nov.20th 23:31



思春期講座とか
ほんとばかみたい



こうゆうとき、どうする?
って
みんな簡単に断るだの何だの言うけど
そう簡単に断れる
わけないじゃん。



ばかじゃないの



▼ Nov.18th 23:57



いさぎよく
たくましく



▼ Nov.17th 01:14



アニメって
なんか着色とか汚いし
作画崩壊なんてしょっちゅうだし、すぐボロが出てあんま好きじゃない。

でもほんとにエヴァの絵はすごいと思う。
着色もしっかりしてて、線の強弱もあって絵がほんとにきれい。
きれいだけじゃなくて、絵にすごく厚みが感じられる。いい意味で重たい。その世界に引き込まれる。


たった17年しか生きてないガキだけども、絵に感動した。



←/


← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -