眠たいブログ


For sure
 


雷ゴロゴロ
ちょっとビビりながら更新します


とりあえず、例の件は解決できました。


彼氏くんが、女の人に
彼女一筋だって、
伝えてくれました。


「付き合ってるの、知ってるよ」って言われたときは、信じられませんでしたね。知っててそんな酷いことするなんて。

彼氏くんが「彼女さんと、お幸せに」って言われたようです。無理してるのは見え見えですよね。うん。


「涙がでそう」とか、
「仕方ない」とか。そんなこと言ってました女の人は。
でも、辛かったのはあなたばかりじゃないのよ?悲劇のヒロイン気取りはやめてちょうだい。



友達が言ってくれた言葉
「どんなにあがいても、高校違って距離があるのは変えられないよ。」
「見えない部分があるのは、仕方ないよ」

事実だってわかってたけど、胸に突き刺さってた。だけど、時間がたつにつれて、変えられないものは仕方ないなって、そう思えるようになって。そんなちっぽけなことだけど、少しは大人になれたかな。


厳しい言葉、優しい言葉、
全部全部ありがたくて、
ほんとにうれしかった。
ありがとうって死ぬまで言い続けても足りないくらい。





私は幸せものです。





 05/28 23:35 * 4 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -