Blog-title


凸子
  EDIT 


*mirumiru様


ありがとうございます(^^)
自分で気付けて、本当によかった。誰かに言われていたら、きっと、納得できかったと思います。

解決できたとはいえ、自分の中のどこかで、怖い怖いって思ってるのはよく分かります。


ちゃんと自分の気持ちと向き合って、不安をつぶしていきたいと思います。

05/28 23:43 

凸子
  EDIT 


*鶴ちゃん


お菓子、ありがとうね(^^)

鶴ちゃんの24のとこ見て、泣いてしもうたよ(ノ_・。) ほんとにありがとう。鶴ちゃんが困ったとき、いやなことあったとき、何時でもおいでね。


私の周りの優しいお友達のうちの1人は、鶴ちゃん。






05/28 23:38 

mirumiru
  EDIT 

多分、自分達がいわなくても凸子さんはわかってはいると思います。(違ってたらすんません´`)

そんな気持ちの時は病むに病むしか出来ないんですから。それでも、出来る事を少しでもこなせたら、みんなが「頑張ったね」って言ってくれますよ*・ω・)

今は、たえる時ですぞ!頑張って!

05/25 04:44 

  EDIT 


そうだね…
はっきり「諦めて欲しい」って言うのが自分にも相手にもいいのかもね


優しい友達に囲まれて、凸子ちゃんは幸せ者だね^^*

05/24 00:42 


名前

URL

本文

Pass

管理人にだけ表示


数値を入力して下さい


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -