眠たいブログ


シズガタケの七本槍
 



凸子ですこんばんは。
目を覚ますと
土曜日になっていました。
びっくり。





今日は友達の誕生日でした。
サプライズ企画して、びっくりさせちゃいました(o^−^o)


色紙を用意して、昼休みに部室に呼び出して、HAPPYbirthday歌いました。

喜んでくれたみたいで、ほんとよかったです(*^.^*)





あと、木曜日に友達とカラオケに行ってきました(^○^)
歴女な友達は戦国武将が大好きです。
戦国鍋TVの「シズガタケの七本槍」とか言う意味のわからない曲を歌っていました。腹筋崩壊ですははは(^○^)(^○^)(^○^)!


最近JKJKしてる感が半端ないですわーい(^○^)


 10/20 01:54 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -