眠たいブログ


次に嘘ついたら、殺すからね
 

おやすみプンプンで、愛子ちゃんがプンプンに言ってた言葉です。愛子ちゃんにとってプンプンは、唯一信じられる、希望だったのかもしれません。





それはまあいいんですけど、最近友達にプンプン10巻借りちゃったんで、読むのに必死です。いにおさんの本を読むと、私って毎日毎日なにしてるんだろうってクソみたいに憂鬱になります。でもそれがまた心地いいのです。(笑)





それはさておき、今日は早弁をして、昼食をみんなと共にしませんでした。いや、早弁は毎日してるんですけど、昼休みまでに完食してしまったのは初めてです。これから毎日そうしようかなとか思ったり。でも明日は体育大会なので逃げれません。畜生め。









今日のささやかな幸せは、去年同じクラスだったおちびちゃんたちと駄弁ったことです。おちびちゃん×2は、理系です。私文系です。理系は理系で女子が少なくて大変なんだなーって。愚痴聞いてもらったら、理系でよかったかもとか言われちゃって(笑)楽しかったです。




体育大会嫌だな。小田原の合戦(学年2チームに分けて20sのでかい棒を自分たちの陣地にもってく。怪我人続出)で、どさくさに紛れて蹴っ飛ばしてこようかとたくらんでみたり(笑)


 09/27 23:28 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -