眠たいブログ


(´・ω・`)
 

愚痴を書いても
いいのでしょうか(´`;)



止められても書くよ!ワロス!バルス!




自称コミュ障女がいるのですが。(一人ではいられない。一人になるとすぐ誰かに話かける。そして、話の内容はほぼ自分のことである。)
何故、そんな、振る舞いを、behaveを、していると、いうのに、自称コミュ障と言えるのだろうか!?!?!?!?!?!?




ニホンゴムズカシスギテ
ツイテケナイ(・∀・)





あと
キライな方と
毎日昼食を共にするのは
タエガタイ。シネ愚痴しか言わない小娘め。





汚い言葉を使う自分はキライです。
今のクラスを好かない自分もキライです。
昼にクラスに来てる、りあじうを羨んで、知らぬ間に傷つけてしまっている自分もキライです。ホントは幸せになってほしいんよ(´・ω・`)あんたん事、好きなんよ(´・ω・`)





とりあえず、今は
早弁が楽しいです。

 09/26 22:44 * 0 


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -