眠たいブログ


東京
 

今日は、
東京へ行ってきたときのことを
書こうと思います(・・φ


旅行じゃないですよ!オープンキャンパスですよ!

とか言いつつ
東京を満喫してきました(笑)


電車とかバスとか乗り継いで、なんとか迷わず到着できました。駅員さんに何度も質問しちゃって、申し訳ない…

大学でいろいろ説明を受けて、大学の敷地内を探検。
広くて楽しかったですが、場所を尋ねたお兄さんの口臭がキツくて泣きそうでした。

で、そのあとは吉祥寺!
おしゃれな雑貨屋さんが並んでて、ウハウハでした(*´`*)
カエルグッズ専門店で、カエルのハンカチとキーホルダーを買ってきました!写真のせます!めちゃカワイイです!

そして、新幹線を乗り間違えましたが、なんとか帰宅(>_<;)





大学見学をして、またここに戻ってきたいって思いました。知識はまだまだ浅いので、私の世界というものは狭いですが、こんなに素敵な場所を知ることができて幸せでした。2年後、第2のふるさとが、あの場所だって言えるようになりたいです。





 08/20 21:51 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -