眠たいブログ


夕食はニクダラケ
 

16日から、一泊二日で岐阜、
日帰りで東京へ行ってきました。
今日は岐阜へ行ったときのこと
を書こうと思います。



岐阜は、部活の撮影会で
行ってきました。
人生初でした、岐阜!

岐阜のイメージ…山しかない

酷いものですね。
ほんと山しかないと思って(


移動時間けっこうかかりました。最初に見たのは合掌造りの建物でしたよ。なんと言うか、色がないですね(笑) どこもかしこも茶色と緑です('_'*)←

それで、肉ばかりのお夕食を食べて、夜の撮影。
夜の撮影会は、古い建物がすごくキレイでした。


二日目は、町並みを撮影。
飛騨牛コロッケと玉天?っていう変わったお菓子を食べました。卵焼きかと思ったんですけど、甘くて、外はカリカリ、中はフワフワで美味しかったです!

夜と昼間とじゃ町並みの見えかたが全然違って、なんだか不思議な気持ちになりました。


皆さんは夏休みにど
こか行きましたか?(*^^*)


写真は玉天です。





 08/19 18:49 * 0 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -