眠たいブログ


ひとりっこ
 

今回は少し重たい内容































凸子はひとりっこです。
兄弟がいる人には、よく羨ましいって言われます。

でも私、ひとりっこは嫌です。


兄弟がたくさんいたら、1人に向けられる親の視線とか期待って、やっぱりひとりっこに比べると少ないと思うんですよね。
ひとりっこであるがゆえに、親の愛情?小言が辛いです。わたしの自由が大幅に制限されてる気がしてなりません。


特に勉強、恋愛面。
勉強に関しては、あまり期待しないでほしいのです。私は一応進学校に通っていますが、バカです。底辺です。そんな私に大学を早く決めろと、なにになりたいか早く決めろと言います。昔はたくさん夢がありました。イラストレーターも、心理カウンセラーも収入が低いからという理由でやめろと言われました。弁護士、国会議員になれとも言われました。なれるはずない。いや、なりたくない。わたしの将来を制限しないで。


恋愛面では、ほんとにうるさい。帰りが遅いといちいち説教。親がいないときは彼氏を家にいれてはいけない。なんなんですか?何がしたいんですか?私ももういい加減17歳です高校生です大人です。私はどこでなら自由なのですか?どこでならほっとできるのですか?




わたしの将来の夢は、大切な人と一緒に人生を過ごすことです。そこで、ほっとしながらゆったり生活することができれば、私は満足です。


 08/14 02:25 * 2 


Jump △ 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -