ポケモンXY
2013/10/15 22:48


ついに発売されましたね……。
ポケモン新作が発売されるのはとても嬉しいことなのですが、そのたびに軽く鬱ってしまう自分をどうにかしたいです。新しい世代に移るのが寂しくて仕方ありません。BWからBW2の主人公交代の時もかなりへこみました。まぁ今はもう慣れましたがね!BW2主人公を始めて見た時に、……か、髪の毛やっべぇ…とか思っちゃってごめんよキョウヘイくん!
なのでそのうちまた慣れるとは思いますが……カルムくんとセレナさんか。……うん、なんかカルムくんって若干トウヤくんに似てますよね。

第五世代が本当に大好きでした。今までありがとうイッシュ組、そしてこれからもよろしくお願いします。

……さて、気を取り直して、XY発売おめでとうございます。なんやかんや言っても普通に嬉しいですし、プレイするのが楽しみです。メガ進化の決め(?)ポーズがなんかネタに使えそうだなって思っちゃったよカルムくん!
第六世代さんとはまた少しずつ仲良くなっていけたらいいなぁと思っております。まぁその前に自分3DS持ってないんですけどね!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -