ぶっちぶち
2013/05/02 07:00


ここのところ毎日、近くの農場にある杏子の木の摘果作業を手伝っています。夕方だけなのですが。
摘果作業とは、木になっているまだ小さな実をブチブチ落としていく(果てしなく語弊あり)そんな作業です。
それが楽しくて楽しくてですね……!
古いけど∞プチプチ並みに気持ちいいですストレス解消になりすぎて辛い。大きな杏子の木を見るとときめきを隠せません。またブチブチできるんだとか思ってしまう、もはや病気。
ただ広大な面積の敷地なので、やっていくうちに飽きていきそうで怖いですが。今のところ飽きる様子を見せないです。
今日も夕方その作業をするのが楽しみで仕方ありません。その代償に腰を痛めたのですが、めげないでいこうと思います。


そして最近は更新が少なくて申し訳ありません……。
とある事情から今年の間は忙しく、もしかしたら更新が滞ってしまうかもしれません。本当にすいません……。
とりあえずGW中には短編やらを更新させたいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -