映画 BGM
2013/04/08 22:09


泣けるBGMを探していたら、映画クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲のBGMが出てきまして、聞かせていただきましたところ泣いた。こりゃいかん。
ちっさい頃見た記憶が本当に鮮明に蘇ってきますね。あの東京タワーみたいなところ駆け上がっていく時に流れたBGMなんですけども……いやはや、こりゃいかん。昔も結構泣いた記憶があるんですけど今見るともっと泣けますいかん。また見たくなってきた。
一緒に生きていきたいから、みたいなセリフがとても印象に残っています。あとひろしさんの子どもの時から大人への回想。そしてしんちゃんを泣きながら抱きしめたあの瞬間。うわぁああ、なんですかこれなんなんですかこれ、思い出すだけで泣けるーわ!けしからんもっとやってください。
よし、借りよう、絶対DVD借りよう、と思いました……。


そして追記からは後の展開がよく分からなくなったロスアル未満な書きかけ文を載せさせていただきます……。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -