こばなし。 | ナノ

キョウヘイとNとトウヤ(下の続き)




トウヤが助けに来たよ!




「あのさぁ、こいつを苛めるのはやめろって何回言えば分かるわけ?」

「……先輩ってNさんの事になると必死ですよね」

「誰が、いつ必死になった。……はぁ、俺が気にくわねえなら直接俺に嫌がらせすればいいだろ」

「…………先輩のばーか。ハゲろ」

「ハゲねぇし」

「まぁまぁトウヤ。ボクの毛根も無事だったわけだし、もういいじゃないか」

「いいわけあるかこのお気楽電波。お前もお前だからな、なんでこう毎回毎回……」

「でもそのたびにトウヤが助けてくれるよ」

「……お前がうるさく俺の名前を呼ぶからだ」

「……いいですよねNさんって。俺Nさんになりたいなぁ」

「じゃあボクの髪の毛をキミにあげるね」

「いや気持ち悪っ!なんでそうなった」

「ください」

「欲しいのかよ」

「トウヤ先輩の」

「気持ち悪っ!」







* * * * * *



prev * next