2012/08/01 22:34
ウェディング護衛(女装注意)
[ 携帯 ]




「旦那サマを護るのは、俺っちの役目さ!」

結婚式でも抜け目なく護衛は護衛。
マーメイドラインドレスは、走れないのでボツ。よって鑚心釘はガーターに隠されています。
足元がローヒールブーツなのも、スカートの前がミニなのも、ベールが短いのも、ぜーんぶ旦那サマを護るべく。

夢見すぎた結果ですが、これなんてキュア・ホワイト…

Twitterの「あなたは18分以内に9RTされたらウェディングドレスを着た天化を描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 http://shindanmaker.com/255708」より派生しました。楽しかった!お幸せにね!




  



一覧へ戻る






[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -


QLOOKアクセス解析


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -