画像クリックで加工なしver!!

SweetHome BattleField.の七瀬まるさまより、発天途上郷の2周年お祝いとして頂いてしましました……!

この日(10/25)の数日前に1000LOVEとほぼ同内容で回っているTwitterを、サイト経由でフォローして下さったまるさん。当時はまだお話もあまりしていない(が、アユムは発天好きに出逢えて有頂天である)……そんな状態のときだったので、「アユムさんのサイト2周年お祝いさせてください!!」とのお言葉に、フリーズのち涙腺が崩壊してしまいました……そりゃそうです……


冬コミのスペースに遊びに来て下さった際に正式許可を頂いて、いざ! 皆さまにも元気でいたずらっ子不敵な笑顔八重歯キラッと眩しい次男ちゃんを! 独り占めなんて出来ないですよ〜!
改めまして、まるさんありがとうございます!
まるさんのサイト運営も楽しみにしています^^




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -