-reStart-




劇的なこともなんにもねぇけど、俺っちも王サマも無事に3年進級。また同じクラスだったさ。

おはようのチューも、繋ぐ指も、桜も、バイバイのキスも変わらない。

話すことがあるわけでもねぇのに、やっぱり二人で一緒にいて、たまにくだらない喧嘩をしたりする。

学年頭の実力テスト(うちのガッコの3年は4月にある)は、あんまりイイ感じじゃなかったけど、俺っちと王サマは相変わらず。

王サマを好きんなってから、一年が早い。

蝉玉とモグラに野次入れられて、韋護に「卒業」話を根掘り葉掘りされてよ。
なんちゅーか、

俺っちと王サマは、変わらなくていいみたい。
変わらねぇのがいいみたいさ!

なんだ、そっか。
じゃあきっと、今も昔も、俺っちと王サマは両想いってのを続けてるんか。だから次の1年もきっとそう。

そんなことを柄でもないのにノートの隅に書いてみて、机の上の携帯のランプが光ってる。──あ、

「もしもし?王サマ?うん、今度のー、うん。今度の休みだけどよ、──」


桜がはらはら、待ち合わせは非常階段で二人。
()


end.

2012/07/23

高校生日記

[ 13/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -