-November-




最近王サマは「エッチなことしよう」って言わなくなった。キスはする。1日1回は。必ず。
俺っちの朝練が終わる頃に登校してくる王サマと、第二体育館から校舎まで歩く間に、並木道の影で。王サマ曰く「おはようのチュー」。(俺っちはかっこ悪いから名前変えてぇ)

最近、「エッチなこと」に行き着きそうになると、王サマが斜め下見て逃げる。

理由が思い当たんなくって、居心地がわりーのは俺っちばっかなんだろーか。おかしな話っしょ。キスはしたさ。なのになんで?
どうやら今は、俺っちの方が王サマとエッチなことをしたいらしい。うー、こーゆーの嫌さ!

「相談しなさいよ」って蝉玉。相談って、相談って「ムセーが増えちったさ」なんて、モグラにだって言えっこねぇのに、なんだってアンタにさ、アホ女かい。

王サマと指を繋いで、目を合わせられない。早足になる。ズボンの中が心配で。
ううー、ああーもうなんでーー!?
だからこーゆーのは嫌さぁ!
[ 8/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -