-September-




やっぱり「キスしないのはおかしい」らしい(蝉玉談)。

俺っちと王サマってのは男と女な訳じゃねーし、今も特別中がイイって訳じゃねーし。じゃあなんで付き合ってるさ?って、自分でもよくわかんねぇ。

困ったように離れてく王サマの背中に胸が締め付けられて、毎日毎日むしゃくしゃしてた。
ちくしょう!
部活だって都大会の前に欠員が出て、俺っちがぶつけられるもんがありゃしねぇ。王サマが遠い。

メールはしねぇ、文字が好きじゃねぇから(俺っちが)

電話はしねぇ、番号知らねぇから(多分どっちも)

……そう考えたら、俺っちと王サマって「付き合ってなかった」んじゃないかって。

なにさ、それ。
秋風が急に冷たかった。
[ 6/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -