-August-




オツキアイ、が、いよいよバレた。
隠すことでもねぇけど、言うことでもないとは思う。蝉玉はあーゆう女だから、お似合いだとか言っていた。

「もうキスしたの?」って、女が言うことじゃねぇと思うさ。でも蝉玉はあーゆう女だから、もうつつかれんのも諦めた。

王サマは、そーゆーコトをしたいんかな。それが俺っちにはわからねぇ。

うーん。
嫌じゃない、と思う。

だからって唇くっつけて押し付けあって、ナニが楽しいんかって聞かれたら、別に楽しかねぇ気がするさ。

王サマは違うんかな。王サマはしたいんかい?

それがはっきりわからねぇまま、王サマとはあんまり会わない夏休みだった。

冷夏だったかんね、忘れたままさ。マンゴーソルベ。
[ 5/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -