-July-




多分手を繋ぐんだと思う。
そんな時期ってのがくるモンなんだと王サマが言ってたさ。
颯爽と現れたこのそわそわは、きっとそれだった。

校外学習の斑分けも同じ2斑で(クラス王サマ権力健在)、同じ実習用紙持って半日郊外のファームに出た。
王サマが羊の餌運びを途中で投げ出したのはお約束なんだけど、スプリンクラーの水を頭から二人で浴びちまったの!あれはすっげー楽しかったさ!

暑い日だったから初夏には気持ちいい。Yシャツもズボンもビッタビタでバカ笑いして、もう一回餌の入った手押し車を押したとき、手がぶつかって息が止まった。
多分、それは王サマもで、「ごめんな」って笑いながら、指が強く絡められた。

……謝ることなんてねーのに。リヤカーの取っ手と指と指が熱くて、被った水が遠い昔のことみたいだった。
夕暮れのファームのでっけぇ夕日は、王サマを照らしてるみてぇ。マンゴーソルベ、今度王サマと食いに行こう。
[ 4/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -