-June-




連日体育祭の練習でブー垂れる王サマ。はは、予想より分かりやすいさ!

「体育祭ってのは3年の思い出作りの為の行事、1年のお友達作りの為の行事で、2年にゃオンケイってのがねぇわな。委員会忙しくて最悪だぜ」とかなんとか言ってたけど、本番じゃ誰よりも全力疾走しちまう王サマ。

うーん、ちょっとカッコいいとか思っちまって、リレーは負けらんねぇなって思ったさ。(俺っちはアンカーな!)

個人種目は、どうやら「100M走でビリじゃなかったら、天化が耳元で"好きさ王サマ"って囁く権」なんてのがあったらしいけど、俺っちの告白は罰ゲームなんかい。
ったく、やっぱり王サマは頭のネジおかしい。ビリだったから「愛してる」って言ってやったさ。ザマーミロ王サマ。

体育着の裾捲ってカオを拭く腕と隠れた腹に、ちょっとだけドキッとした。

途中でハチマキを交換したのは、誰にも言わねぇ秘密の話。
[ 3/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -