-May-




5月初っぱなから実力テストにうんざりしても、王サマは何故か機嫌が良かった。ちなみに、クラスがまた一緒。ふぃー、高2って意外と忙しいさ。

王サマが「ゴールデンウィーク空けとけよ」、なんて(また)勝手に言い出すから、「毎年家族旅行だ」っつったら、眉間にシワ寄せて怒っちまって。ったく、そんなの俺っちに言われてもどうしようもない。


「ゴールデンウィークはお泊まりでエッチなことしたかったんだ!」って、頭おかしいメールが来たのは、家族旅行中のパーキングエリア。
どう考えても頭がおかしい。

「残念だったさ、マスでもかいてろ」って返信したけど、俺っちもちょっと残念だって思っちまったなんて、死んでも言ってやらねぇさバカ。

そう言えば、まだ手とか繋いでねぇけど。
(それはいいんか?)(よくわかんねぇ)
[ 2/13 ]
  



短編目次へ


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -