8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/07/02 00:16:03


発ちゃんには殷討伐ってゆーか淫討伐を頼む(私の脳内の)。五つの関所越えたら朝歌入りならぬ天化入り出来るなんてわいてるこれの討伐を頼む。そうじゃなきゃ一緒にわいてくれ(ある種の相討ち)、一緒に?誰と誰ですかああもうぷしゅー(なにやら魂魄が飛んだ)

[ ギャグ考 - 討伐 ]

2011/06/27 23:25:50


どうして天化は通年半裸で無事なんだろう(いろんな意味で)不思議でならない。マントの下はあったかいのか(いろんな意味で)

[ ギャグ考 - マント ]

2011/06/11 23:04:49


発の外套とターバン(?)くるくる外しながら逆悪代官ごっこにハマる天化。発はもっちろん満更でもない(むしろノリノリウェルカム!)なのに、全貌が現れる頃に突如として我にかえって照れ怒り出す天化を発が茶化すといいなー。結局ムーディーにはならないの。

[ ギャグ考 - 悪代官 ]

2011/04/23 07:39:33


張り切って天化を封神しにかかる魔礼青の肩を叩いて、ま、冷静になれよ!と言ってやりたい。だけどまだ韋護いないんだよねー…無念。

[ ギャグ考 - 冷静 ]

2011/04/01 19:36:39


空から発天同人誌がしこたま舞い降りて、日本中が大パニックになる夢を見ました。エイプリルフールか…そうか´д` もし降ってきても小規模でしかパニック起きないよね(笑)

[ ギャグ考 - エイプリルフール ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -