8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2011/12/14 00:52:24


だめだ、あの王様服でスボンだけ脱いだ脛毛チャイナ髭発がこっちに走ってくる(幻影) それを「かわいい人さ」って尻尾ふって待ってる天化が見える(幻影)
王サマ早くーごろにゃんごろにゃん!

[ ギャグ考 - 脛毛チャイナ ]

2011/12/08 17:46:03


「只今工事中」のヘルメット立て看板みたいなことになる訳だよ、中腹のラヴトンネル突貫工事は。ガテン系オフィスラヴすてき。埃キラキラ宝物ですよ。

[ ギャグ考 - 只今工事中 ]

2011/12/08 17:45:32


「発と天化のお付き合いは、前向きに検討させて頂きます。もう少々お待ちください」と言う気持ちになる。二人を見る度にそれを繰り返して、書くたびに「大変申し訳ありませんが」とアナウンスする。しかしその検討の過程が美しすぎて、わかっちゃいるがやめられない。

[ ギャグ考 - アナウンス ]

2011/12/07 23:47:55


うおおお!脳内に去来せり発ちゃん天化ちゃん楊ゼンさんのガールズバンド妄想が、ついに音を奏だした。既にイメージの曲や歌い手さんの声や服や決まっています。楽器出来る封神クラスタさんのお手を拝借したいです!(こんな妄想で毎ジャンル毎に舞台関係友人を振り回している懲りない感じ)

[ ギャグ考 - スリーピースバンド ]

2011/11/28 23:03:21


明日急遽勤務に入るの工場案内「私服のデニムは可能ですが、非常識なデニムはご遠慮下さいね」それ天化でしょう?「髪は構いません、腰の装飾品不可です」バンダナ○ 莫邪スリーブ× なんだべ?「刺青はありませんね」だから胸の太極でしょう? 「ニッカポッカはご遠慮下さ」私は履かないよ…

[ ギャグ考 - ニッカポッカ ]

2011/11/24 13:16:04


ちょっと世間一般のBLが気になった言い訳の元、調べてみた。ホスト×花屋。ボディガード×財閥令息って、だから発天と天発なんでしょう?違うの?違うのか… 女の子ばっか書いていたので、現在体当たりしてる発天がこれであってるのかどうかわからないんだよー。わかんねぇよー好きで苦しいよーう。

[ ギャグ考 - 世間一般 ]

2011/11/20 19:17:26


発を書くときに、口調をどこに持ってくのか悩む。封神連載時照準だと、激プリのイケギャル=プリンちゃんだと記憶してるけど、使ったら死語ですか? いやその前に「スケベ!」って言葉はいつ絶滅したんだい?それとも危惧種?天化の語彙は「王サマのスケベ!スケコマシ!」だと思うんだけども(真顔)

[ ギャグ考 - 死語 ]

2011/11/06 20:24:53


天化ちゃん(♀) 甘い物派の俺っちなカノジョが急に酸っぱいもの食べたがったりしたら周軍阿鼻叫喚。ブーツのヒール低くなってたりね。腹帯(not余化の傷)巻いたりしたら武成王が謀反起こすんじゃないか…。

[ ギャグ考 - ご懐妊 ]

2011/11/04 21:14:26


封神の戦闘シーンと言えば、「ブオオオオオーッ」なんだ。武王がビンタめった打ちされてるみたいで、今度はなにやったのあの人?と思ってしまう。魔家四将戦の「ブオオオオ」は尚更意味深。それか凄い高水準で求愛されてるのか?と。どっちにしても頬が緩む(笑)

しかも天化の莫邪なんだよ、ブオオオオの犯人。なにそれ、莫邪って武王好きなの?礼青の青雲剣もブオオオオ!! ねぇ、それ修羅場ですか?

[ ギャグ考 - 描き文字 ]

2011/10/30 02:09:48


海苔の佃煮の瓶とふた、姫昌の頭に見えるんだ。髪まとめてるアレ。どっかで見覚えあるなーって天化が笑ってたらいいのに(笑)

[ ギャグ考 - 佃煮 ]

2011/09/30 22:45:54




docomoの夏モデルでは下絵が顔認識される。そ、そんな馬鹿な…──!!フジリュー絵ってすごいんだね、頑張ったこいつ以外は無理だった。

[ ギャグ考 - 顔認識 ]

2011/09/26 11:04:40


「発毛を促す物質」 …… は つ げ っ て な に ? 私は最早生活が大変困難です。はつげはつげ…ひげ発かぁ。

[ ギャグ考 - 空目 ]

2011/09/25 23:13:12


デートで並んででも乗りたいディズニーランドのアトラクションランキング ←見出し途中まで読んで天化だろ?って思った秋口。ディズニー以下が目に入りません。眼科にかかった方がいいでしょうか。なにがなんでも乗りたいんです。天化はスリル溢れる乗り物です。

[ ギャグ考 - 乗り物 ]

2011/09/22 21:27:12


「きれいめカジュアルがあるなら、きたなめフォーマルもあるのかなー(笑)」と一人言呟かれて、すぐさま「韋護くんでしょ?」と返してしまった。天化もだけど、彼らのこだわりの一張羅フォーマル。あんまり綺麗ではないでしょう。

[ ギャグ考 - 一張羅 ]

2011/09/08 21:22:42


次に耳ね。へそからの耳。その次は口かも知んないけど、まぁ指を入れられれば、まぁ、指だけとは限らないけどね、すいません。。

[ ギャグ考 - 指を入れる ]

2011/09/08 21:20:26


天化のへそに指を入れてみたい。いや私がじゃなくて発が(だと思う)。怒られても美味だし飛び上がっても可愛いし、平然とされたらちょっと予想外で拍子抜けするけどさー、触らせてくれるあたりは気を許されてるってことだよねー。

[ ギャグ考 - 指を入れる ]

2011/09/02 19:44:45


天化って野球拳命懸けじゃんねぇ?二回の負けで全裸なのか三回の負けで全裸なのか、既に半裸だけど。

[ ギャグ考 - 野球券 ]

2011/08/26 16:41:09


こう改めて呟いてみて、いかにウチの次男がひどいかよくわかった(笑)本能と煩悩は我慢できない!ってヤツですな!

[ ギャグ考 - 次男比較 ]

2011/08/26 16:40:14


金タク、伯邑孝、天禄と、長子は皆穏やかで目を細めて弟たちを見守ってる感じ。きゃっきゃ戯れてギャンギャン喧嘩する末っ子たちと、面倒見つつ色目使いあったり牽制しあったり痴話喧嘩したりする次男すら見守ってる訳だ…。

[ ギャグ考 - 両家比較 ]

2011/08/26 15:54:52


二学期カウントダウンにつき、地域の子供たちがラジオ体操に出かけていくのをぼーっと眺めてます。
ナタクと雷震子と天祥がかけてゆくラジオ体操(幻想) 李家姫家黄家とも、どうして末っ子たちはあんな純真無垢なんだろうキラキラじゃないか!それに比べてどうした次男…(笑)悪いお兄ちゃんだな本当に、一緒に数えちゃってごめん木タク…

[ ギャグ考 - 李家姫家黄家比較 ]

2011/08/25 19:15:52


小言に堪えかねて旦と望ちゃんの着信を一時拒否した武王携帯だけど、即座に姫発携帯を止められたので即刻拒否解除して生で謝りに出向いちゃった発。それ見た楊ゼンは、これだから二台持ちは…ってパンフレット握り潰してるかも。(自分の二台目と韋護の一台目候補)

[ ギャグ考 - 武王名義 ]

2011/08/25 19:05:51


なのに何故か楊ゼン-天化間で深夜通話が盛り上がってて、しかも手合わせの予定とか取り付けてて、気が気じゃない発の恋模様。釣り銭10円玉不足の公衆電話の前で滅多にない100円玉入れちゃった韋護は、この日ばかりは繋がらなくてラッキーだなーと思ってた。

[ ギャグ考 - 四者通話 ]

2011/08/25 18:59:19


楊ゼンは韋護着信を認識した瞬間にブチって切りそう。(今時公衆電話からかけてくるのは一人だけ)発は一人ひとり着信音を変える派で、迷った挙げ句天化だけプリインストール黒電話。(一度も聴いてない着信音、だっていつも隣にいるし)

[ ギャグ考 - 真夜中のコール ]

2011/08/25 18:53:27


宝貝携帯妄想!発は街の仲間と必要不可欠(姫発名義と武王名義二台持ちじゃないと息つまる)、楊ゼンは両用一台(だってプライベート携帯が鳴らなかったら怖いじゃない)肝心の天化と韋護は携帯の必要性を感じない風来坊コンビ。

[ ギャグ考 - 宝貝妄想 ]

2011/07/26 20:44:19


富は増えるべくして増える、必要とされれば必ず増える。決して紙幣が底を尽きることはない。←この定理を使えば発天は増えるべくして増えるのだ。発天シェア拡大萌え丸儲けの法則と名付けました。さてサークル申し込み頑張る!!(まだやってなかったのか)

[ ギャグ考 - 発天シェア ]

2011/07/22 01:30:16


凄く緊迫した中でのバトル系漫画の描き文字。ブオオオオオ――!!って 発の慕われ方が如何にずば抜けてるのかとすっ飛びそうになる。ドラゴンボールなんて目白押し。フリーザは発大好きみたいです。なんてこった。

[ ギャグ考 - 描き文字 ]

2011/07/20 14:19:56


敵わなくても立ち向かう(一見むだ吠え)の発を見ている天化の胸に込み上げるいろいろ。1.「王サマ…そんなに俺っちのこと…」胸キュン 2.「そんなに力余ってんなら仕事すりゃいいさ」にぶちんアホの子 3.「俺っちも混ざるさ!」 うちの天化は大方3>2>>1。因みにオヤジ>コーチ>こととか>発…

[ ギャグ考 - 立ち向かう ]

2011/07/20 14:11:43


そもそもコーチを投げられる人は数少ない。発がどんなに頑張って殴りかかっても目の上のタンコブが関の山で、文字通りコーチは雲の上の人な訳です。発が捕まってる間に天化の傷の縫合した人だもの。敵わなくてもいつかラブが叶えばいいね!と日々応援してるよ。ガンバでーす!!

[ ギャグ考 - ともえ投げ ]

2011/07/20 13:57:37


「出血大バザール!赤字覚悟のコーチ激安50%off投げ売りセール」なんちゅう物騒なメールかと…。「買ってやるよ!」とCOACHの財布持って無邪気にはしゃいでる発を見るといたたまれない天化ちゃん。おそろいはもっと複雑。「なんだよCOACH嫌い?」「いやー…」「あ?」噛み合わない寸劇でした。

[ ギャグ考 - コーチ ]

2011/07/02 01:04:47


七夕って発天ぽい。劇的に彦星と織姫を越える発天…。天の川を挟もうにも、姫(護衛)が王を抱き抱えて水の中ザブザブ歩いてきそう(笑)しかし既に楊ゼンと発は犬っちに乗って河渡りデート済みなのか…!

[ ギャグ考 - 七夕 ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -