8210×1000LOVE
xxx...萌え覚え書き、1000集まりて淵となりぬる。


2012/03/09 16:06:57


「頼む、誰かコイツに性教育してやってくれ…いくらなんでも俺の口からはさぁ!手も握れねぇよ!」てなことになったので、黄家のオヤジと次男と四男の三人並んで、旦の淡々としたおしべめしべ説明に退屈している昼下がり。コウノトリ派の殷育ち黄家は、キャベツ畑派の農耕民族周とは価値観が合わなかったの。

[ ギャグ考 - キャベツ畑 ]

2012/03/08 19:54:59


オレンジとぺールグリーンの組み合わせって春らしくて元気ビタミンいっぱいでかわいい。夕張メロン色。他に言い様がないのか、いやある。邑姜ちゃんだ。美味しそうだ。他に言い様がry 天化のおめめと莫邪の色だ。他に言い様はない。

[ ギャグ考 - 夕張メロン ]

2012/02/28 21:57:19


きゅーん…っ てなってる、発の顔を見たい訳ですよ。(過去事例:天化が飛び出してきたとき@まかよん、邑姜が飛び出してきたとき@ぼくや、のぞみちゃんが飛び出してきたとき@異説の朝歌)みんな同じ、驚きが混じったきゅん顔してる。どんだけ飛び出してくる小柄な子に弱いのかあんた…

[ ギャグ考 - きゅん顔 ]

2012/02/28 17:11:03


友人作顔文字

 (`谷´)威厳ある髭発

 (´谷`*)形無しの髭発

やべーかわいい。

[ ギャグ考 - 顔文字 ]

2012/02/18 15:19:29


姫発1st写真集の発売を記念して、予約限定握手会をやればいい(王のミーハー目的により)。
その実みんな隣の待機列整備してる護衛との握手を狙っているといい。
握手の途中(8000人地点)でぐったり疲れきってる王に、護衛が飲み物差し出してやった瞬間。沸き起こる妙な拍手と黄色い悲鳴がワイドショーに抜かれるといい。

[ ギャグ考 - 握手会 ]

2012/02/18 15:10:04


周に「軍師握手会」なんてあったら、両手で手を握ってしっかり目を見てくれる幼顔の軍師にみな射抜かれるだろう…。「武王握手会」なんて整理券何枚出るの?<(ただしプリンちゃんに限る) 周財源って握手会資金から取れるでしょ妄想。

[ ギャグ考 - 握手会 ]

2012/02/07 21:36:33


可愛いね、綺麗だなって言ってもムッとした顔する天化も、「すげぇな、こんな引き締まった筋肉見たことねーや、タンパク質いつ摂ってんだ?強そうヒューヒュー!そうだ今度俺も姫抱っこで岩山の上連れてって!」とか言うと嬉しそうに赤面したりして、同じ太股誉めるのも一苦労する発の図。

[ ギャグ考 - 筋肉 ]

2012/02/03 20:27:52


発のターバンのひらひら尻尾からなんか妙な惚れ薬的物質が出てるんじゃないか。天化のバンダナぴろぴろ尻尾も絶対なにか出してる。殷郊は高貴なカリスマオーラ出してたけど、発天は色気あはんうふんばかり出して大丈夫ですか…。同じ執務室に籠ってるだろう旦はきっとあてられているよ。

[ ギャグ考 - フェロモン ]

2012/02/03 16:00:12


天化って萌え袖かわいいんだろうなぁって、萌え袖に萌えを感じたことがわかった私でもキュンを得た訳ですが、あの子そもそも袖なんて皆無。発は毎日の萌え袖とドカチンタンクトップとマントの三点セットに会えるけど、ヒップラインを拝んだことがない。なんてガードしてるさ王サマ…

[ ギャグ考 - 萌え袖 ]

2012/01/23 19:25:33


唐突だが、「発天だらけの水泳大会」を見たい。二人がひたすら水着でターバンとバンダナを引っ張りあって、その日のタチネコ決める的なポロリもあるかもしれない大会です。見たい。てゆか開きたい。誰か!

[ ギャグ考 - 発天だらけの水泳大会 ]

2012/01/23 19:20:48


てんか統一してないからでしょうね #今死ねない理由

[ ギャグ考 - 死ねない理由 ]

2012/01/22 22:28:54


天化の腹筋をさわさわ撫でくりまわして、「なっ、なにするさっ!」って言われたときの、発のこの上なく幸せそうな顔が見える病気にかかりました。類似した症状に、頭撫で回して髪の毛ぐしゃぐしゃしながら「やめろっ!よせ!」って言われてにへら顔の発の八重歯が見える病気がありますね。

[ ギャグ考 - 幸せそうな顔 ]

2012/01/20 18:20:52


今日は電気毛布と石油ストーブつける暴挙に出るぐらい暴力的に寒いんだけども、真冬の天化はこんな気分かしらええこらぁ!と、炊事と外仕事がひたすらキツイのでハートに火を着けて欲しいわけです。かりゅうひょー!って元気な声で。発がマントでばっさばった煽る支離滅裂ラヴ。

[ ギャグ考 - ハートに火を着けて ]

2012/01/12 17:21:08


【発ビジョン】秋、物欲しそうに天化が見てる。意外と可愛い。冬、好きだと言ってやたら甘えてくる。離したくない。春、天化がだんだん離れてく。桃と桜の花と一緒にいなくなった。夏、熱中症でぶっ倒れてたら、水瓶持ったヤツが飛んできた。さっき哮天犬がオーバーヒートしたんだってよ。【つまり気温の問題】

[ ギャグ考 - 気温差 ]

2012/01/12 17:15:06


電気毛布ぬくぬく。発のマントにくるまる天化の気分は、「王サマ=まんと=ぬくぬく=電気毛布=犬っち=好きさー」。そんな意味でおおざっぱに好かれてるだなんて、発は思いもよらない訳です。まだ「好き=like≠love=∞」の式は知らない天化だからね。

[ ギャグ考 - ぬくぬく ]

2012/01/05 22:10:41


もう萌えの方向がわかりません。天化キーボード、USBハブ全部使うと「そんなに入らねぇさっ」とか言うかも知れない…。エラーは「なんでーー?」強制終了は「いやさ!」発キーボードは「ナニすんだテメェ男の癖に!!」(遊び人ver)

[ ギャグ考 - 発天パソコン ]

2012/01/05 22:06:16


キーボードを押す度に天化が喋れば私も仕事をしますとも。誤字→「んっ…あ、だめさっ…!」とか言う。勿論ブラックとシルバーでカッコいい系(笑)にキメたラヴリィキーボード。発ver.は遊び人モデルと、限定発売王サマレッドモデルがあるので、一部マニアがアキバに並ぶ。まじ欲しい。

[ ギャグ考 - 発天キーボード ]

2012/01/05 22:00:48


冬コミのときに売り子に来てくれたマブと(ほぼ一方的に)話した結論。臀部の呼称 発→「尻たぶ」天化→「ケツたぶ」 キーボードのtabキー押せない。いやん。

[ ギャグ考 - タブ ]

2012/01/04 14:15:21


だから殷周革命って、ハンサムとイケメンの流行語世代交代だったのん。いつの夜にも、少しだけ暑苦しいイメージと一定のファン需要を残す"男前"、いやん天化ちゃんすてき。

[ ギャグ考 - 世代交代 ]

2012/01/04 14:13:17


かっこいいニュアンスの話。 格好良い→姫昌 貴公子→伯邑孝 イケメン→発 美男子→楊ゼン ハンサム→紂王 バター顔→韋護 男前→天化 美少年→ナタク 美人→聞仲 だと思ってる。チャラさ際立つイケメンさんがだいすきよ。

[ ギャグ考 - ニュアンス ]

2011/12/31 14:56:01


WS封神を買おうと思ってまだ買えない。だってあれ、「愛した兄を選ぶ」か「兄が愛した男を護る」か、でショ… 無理でショ… もっと言えば「今も死んだ兄を愛している男を愛した場合の身の振り選べ!」でしょ…。ドレッド天祥の心情を察して既に涙…

[ ギャグ考 - 兄が愛した男 ]

2011/12/27 00:10:37


電気毛布談義。ぬくぬくでっかいいい匂いの発(マントプラス)と、いちゃいちゃ半裸天化。脱いでも熱くなるから「弱」。低体温の楊ゼンとなんか臭い韋護、レベルMAX「ダニ退治」。聞仲ぴたぴたヒートテックで飛虎タンクトップ。「毛布なんざいらねぇよ!」さすが親世代…

[ ギャグ考 - 電気毛布 ]

2011/12/26 22:06:52


童話の「裸の王様」と、シースルーでデビューした嵐と、普段着の天化。比べてみたら天化がナチュラリズムを纏った変態でしかない件。そんな馬鹿な…

[ ギャグ考 - 変態 ]

2011/12/20 19:37:24


だめだ、この説で行くと太乙がマジモンのショタ認定をおされてしまう…だめだった。しょんぼり…。頭冷えた

[ ギャグ考 - ショタ ]

2011/12/20 19:34:36


莫邪の光が消える、すなわちご卒業。ぎゃあっもえる…!頭冷やしてきます…

[ ギャグ考 - 童貞 ]

2011/12/20 19:32:53


ふしぎ遊戯のように、「生娘じゃなきゃ宝貝使えない」とかあったらどうしよう。その説が通れば「天化どーてーだからあんなにたくさん宝貝持ってんだぜ!」てことになりませんか(真顔) ナタクは少年だから、として、天化のDTフラグ立ちすぎでしょ。得意気に鑚心釘投げるのもゆる…(笑)

[ ギャグ考 - 童貞 ]

2011/12/16 19:37:05


しかし図ったかのように食事時と謁見前に騒ぎ出す天祥を見て、「コヤツ只者でない…」by軍師 「彼のアイデンティティーは攻めに確立された様ですね、仕方ないか天化くん相手じゃ…」by代理軍師

[ ギャグ考 - 攻めに確立 ]

2011/12/16 19:36:06


「最近兄さまが一緒に寝てくれないヨーつまんないよー」との末っ子の訴えに、いたたまれなくなる武成王一家と申し訳なくなる王家の常人(旦)。

[ ギャグ考 - いたたまれない ]

2011/12/16 19:30:51


この場合「まわりに迷惑かけてないんだからいいじゃん?」 というスタンスのバカップルですね。もしくは立場や性別気にして抑えに抑えた慕情が爆発した反動…といったタイプも考えられます。発天の汎用性の高さったらない。迷惑被る周軍が既にかわいそう。(笑)

[ ギャグ考 - 迷惑 ]

2011/12/15 23:11:50


枕元に発のブーツ据え置きしてプレゼントに甘味と煙草をねだる理不尽なミニスカサンタの天化に逢いたいです。白いつけ髭サンタの発は、侵入失敗(「今夜は俺がプレゼント!」の夜這い) 窓の外に閉め出されて寒さにガタガタ右往左往。平和な豊邑に行きたいです。

[ ギャグ考 - クリスマス ]

  
月日

ページ移動




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -