宝貝携帯電話(メール編/発天)
2010/12/31 20:06 [小ネタ/会話]

太乙に 宝貝電話を もらったよ (五七五)

To 天化
「今なにしてる?」

Re;王サマ
「修行中。王サマは?」

Re;天化
「執務室出たとこ。早く天化に会いたいなー

Re;王サマ
「まだ帰さないよってコーチが言ってるから遅くなるさ」

Re;天化
「今すぐ全力で帰ってこい!!」

Re;王サマ
「あと5分で休憩終わるから」

Re;天化
「今すぐ帰ってこい!!頼むから!!マジで!」

Re;王サマ
「メニュー終わるまでは帰れねぇさ」

Re;天化
「天化は俺に会いたくねぇの?俺はお前のことしか考えてないのに」

Re;王サマ
「会いたくないわけじゃけど」

Re;天化
「隣にいろよ」

Re;王サマ
「じゃあ走って帰るさ

Re;天化
「気をつけてな

Re;王サマ
「うん。王サマも気ーつけてないと見つかるさ」

Re;天化
「だいじょぶ!早く帰ってこーい。お帰りのチューしよチュー

Re;王サマ
「王サマの

いつまでも 付き合いたての トキメキを (五七五)

無論すぐさま電話は没収されました。
「メールだと天化が素直なんだぜ」by発

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -